2019年06月10日

恐竜

恐竜をお題にした作品です。
ある一定の条件と制限時間を
設けました。

一年生の息子の作品↓
恐竜
全体図

恐竜
右側のコンピューターで
制御しながら柵を開閉し、
恐竜に近づくそうです。

…人間の設定ですが
選んだミニフィグが
恐竜仕様のため若干わかりにくい笑

恐竜
身体の状態を調べたり
コミュニケーションを
とるための場所だそうです。
人間の怪我防止のため、
恐竜の口が開かないような
仕組みになってます。


大人ではここまで
作れないと思う。
子供、すごいぞ!!!



同じカテゴリー(こどもたちの作品)の記事画像
元気村 キャンプファイヤー
なにこれ?と思うものでも、
作品
同じカテゴリー(こどもたちの作品)の記事
 元気村 キャンプファイヤー (2019-08-29 22:31)
 なにこれ?と思うものでも、 (2019-06-19 22:33)
 作品 (2019-05-24 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐竜
    コメント(0)