2019年06月13日

昭和街酒場 はちえん 

スクールのブログにプライベートを
書くのはどうなの?
と思いましたが情報は共有したい!
ので書きます!

土曜日の昼過ぎ、
美味しいお料理で飲みたい願望発動!
家族ではちえんさんに初参戦。
前から行きたかったんです。
お昼も食べたし、まだ4時過ぎだし
軽くいっぱいねって感じです。

昭和街酒場 はちえん 
かなり食べちゃったどて煮とさきいかの天麩羅
昭和街酒場 はちえん 
車麩のおでん

美味しい!
どのお料理も上品!
どて煮は息子が
車麩のおでんは娘が
抱えてはなさない。
子どもは美味しいものを知っている。

子どもたち、
本物の味をしっかり覚えてくれって
気分でした。

とてもおすすめですので
ぜひ行ってみて下さい。
昭和人情的な素敵なお店です。

はちえんさんに行って気が付いたこと。
美味しいものを食べると
お腹が減る。





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
子供ってすごい❗
美里ママフェス
元気村 キャンプファイヤー
よく考えたね
レゴパーク2019
ブーケマルシェ
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 子供ってすごい❗ (2019-11-21 21:33)
 美里ママフェス (2019-11-13 21:56)
 元気村 キャンプファイヤー (2019-08-29 22:31)
 よく考えたね (2019-07-18 21:27)
 レゴパーク2019 (2019-06-29 22:19)
 ブーケマルシェ (2019-06-23 21:17)

この記事へのコメント
あ❗
あの席に座ってみえたお客様ですね?
先日はご来店ありがとうございました。
そしてブーロガーさんなんすね
ありがとうございます‼️今度は声をかけてくださいねまたのご来店を心待ちにしてます❗
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2019年06月13日 23:33
一休さま
あの席に座っていました笑
またお邪魔しますね~。
Posted by tansu.tansu. at 2019年06月14日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和街酒場 はちえん 
    コメント(2)